孫の初節句でお食事会行ってきました。

相手方の親御さんはとても明るく楽しい方で安心しました。
そしてみんなお酒が強いチュー
生ビールジョッキで7杯くらい飲んでたんじゃないかしら。
私はウーロン茶!酔わなくても楽しめますニコニコ

相手側のお母さんから『孫から何て呼ばれたい?おばーちゃんって呼ばれるのって嫌よねぇ〜。』と聞かれたけど、私はおばーちゃんと呼ばれたいです。

私には子供がいないので、おばーちゃんと呼ばれることはないと思ってたし。
おばーちゃんと呼ばれる年代(70歳〜)まで生きられる自信もないし。

なので
おばーちゃんに憧れがあります。
おばーちゃんと呼ばれる日が楽しみです。

旦那の娘には感謝です!
おばーちゃんにしてくれてありがとうおねがい
来月にはもう1人産まれる予定です!

41歳で孫2人ラブラブラブ

幸せですおねがい