2017年8月【186】
ジェムザール3-2後

2017年9月【284】
ジェムザール4-2後

2017年10月【3180】
ラステット1クール

2017年11月【4040】
ラステット2クール

2017年12月【2630】
ドセタキセル1クール後

2018年1月【745】
ドセタキセル2クール後

2018年2月【658】
ドセタキセル3クール

2018年3月【822】
ドセタキセル4クール

2018年4月【1550】
ドセタキセル5クール後

今日の白血球【10900】

またマーカー上がってきちゃいました。
でも来週6クール目の予定です。

いつもだったら薬変更っぽいけど今回はオラパリブまでドセタキセルで繋ぐみたいです。
ドセタキセル6クール終わったらオラパリブです。
(本当に使えるのかなぁキョロキョロ)

1ヶ月分が6万円くらい薬代かかると思うけど大丈夫ですかと聞かれた。
高いけど、仕方ないですよねガーン

早く使えるように申請してるので5月中に使えると思いますっておねがい
6月だと思ってたから嬉しい!
先生ありがとう!

病院から帰って服脱いだら右足がなんか張ってパツパツだった!
あぁこれが浮腫みというやつか?!
そういえば朝ジーパン履いた時にずいぶんと腿のところがパツパツだなぁと感じたんだけど、太っただけだと思ってたら朝から浮腫んでたってことか!
普段から足太いから気がつかなかったよ爆笑
今日は足を高くして寝ます!
それではお休みなさい