来週はドセタキセル5クール目の予定。

副作用の抜けてる今のうちにやりたいこといろいろやろうと思ってたのに
思ってたのにー

ほとんどゴロゴロして終わってしまった。


この1週間くらいで首と肩のシコリが少し大きくなってきて、肩こりのような辛さがあります。
起き上がってると首が重く痛くなっちゃう。
首肩が痛いと
ズラも被りたくないし
ブラも付けたくない。
もうなーんにもつけたくない!

来週の抗がん剤でまた小さくなってくれればいいけど、最近大きくなってきたってことは効果がなくなってきたってことなのかしら。
少し不安です。
あと蓄膿なのか最近ずっと鼻が不調。

明日は
買い物行って
桜見に行って!
花壇に球根植えて!
あとピアス作り!

やりたいことを出来るうちに!
ゴロゴロするのもやりたいことの1つだけどね。
明日も天気いいかなーニコニコ
{D447A014-0CD4-46FE-9B04-B982C9D24B08}

{F7E9B0D7-D14C-4D3A-B40A-C5BB0938288F}

{5BAD4E23-ED51-4E6B-8C04-93B55813C62A}

クリスマスローズってお顔が下向いちゃってるから写真撮るの難しいですニコニコ