月曜日にいつもの採血&診察でした。

採血結果は白血球4000くらいで上がり始めたとこですかね。
先週ナマモノ食べないようにしてたからお刺身が食べたくなってきました。
あとの採血結果は問題なしです。
今月のマーカー結果はでてるはずですが怖いので聞かないでおきました。

次のケモは来週だと思ってたら2週間後になりました。

私『あれ?!抗がん剤は3週間ごとじゃないんですか?4週間ごと?』

先生『3週間ごとでもいいんですが、せっかく効いてるので、出来れば少しでも長く期間とりたいので4週間にしてます。
オラパリブですが実際に使えるようになるのは6月になりました。
なので4月にドセタキセル5クール目やって、5月に6クール目やって少し休薬して  (休薬と言っても1ヶ月くらいか?!)  6月からオラパリブやろうと思ってます。
オラパリブは何かと併用するのではなく単剤で使うのが普通になります。』

おぉ!なんか先の予定たててもらえると安心します。
そしてオラパリブ使えないと言われてないことも嬉しい!
その時になって使えないって言われる可能性もあるだろうけど今は使えると思ってたいおねがい

1、2クール目やった時はシコリが小さくなったの実感できたけど、その後はイマイチです。
どうか大きくなりませんように。

そして
体重が2キロ弱増えました。
食べてるけど、そんなに急に2キロ増えるほど食べてないと思うんだけどなー。

食べてるのかなーもぐもぐ

食べちゃってるのかもぐもぐ

少し運動しなくちゃねチュー