新しい年が始まりました。

今年も幸せをいっぱい感じられますように!

新年早々1月4日に
ドセタキセル2クール目やってきました。
明日あたりから副作用がやってくる!
ガーン
トラマールの他にカロナールも処方してもらいました。
カロナールは初だ。
前回関節痛がすごくキツかったので、
今回は痛み止め増やして少しでも楽になれればいいなー。
手の皮も剥けてきたのでヘパリンクリームを処方してもらってこまめに塗り塗りしてます。
腫瘍マーカーは4000から2000になってました。
(細かい数字覚えてなくて千の位だけニヤニヤ)
とりあえずは効果ありです!
あとはどれだけの期間効果でてくれるかですね!
副作用がきついぶん効果期待しちゃってます。
シコリがチクチクするのは痛いけど効果出てそうで嬉しくもあります。
また経過観察にならないかなー。

そういえば点滴中に看護師さんに前回ドセタキセルやった次の日に顔が赤くなった事を言ったら、もしかしたらアレルギーがでたのかもって言われました。
今回もやっぱりホッペが赤くなりました。
ドセタキセルは前はアルコールが少し入ってたそうですが今は入ってないそうです。
他に異常が出たら連絡するように言われました。
何事もありませんようにニコニコ

あぁっ。眠気が。
おやすみなさい。

今年もよろしくお願いしますおねがい