脱毛始まったーガーン
久しぶりのごっそり抜ける感じチーン
みんなが集まる正月まで持たせたかったけど無理かぁー💦
帽子着用かー、残念

この前の診察でオラパリブが実際に使えるようになるのは四月くらいからだと主治医から聞きました。
それまでドセタキセルで待たせる事ができればいいなぁ。
少し首回りのシコリは小さくなった気がします。
首コリが楽になったーニコニコ

採血結果はCRPが少し高いので抗菌剤を1週間分飲むことになりました。
喉が痛かったけど、薬のおかげでひどくならずにおさまってきて、良かった!
点滴から10日ほどで身体のだるさや、痛みから回復って感じかな。

お正月は親とお姉ちゃん家族が泊まりに来るので
そろそろ大掃除始めなくては!
明日からちょこちょこ始めますかねぇ〜。