しばらくぶりになってしまったショック
暑くてダラダラしてる日が多いですが
元気ですニコ

今日はジェムザール2-3の日です。
1-1、1-2、と少し血管痛があったんだけど、これくらいなら耐えれるなぁーと思ってたら1-3の時の手首に点滴した時の血管痛はきつかったーえーん
本当に痛いニコニコ
ジェムザールは血管痛がよくあるみたいです。
末端に行くほど痛いそうです。
温めると少し楽になります。
が、
手首は、温めても無理ガーン

今日のルート取りは主治医じゃなかったあガーン
主治医は今までやってもらって失敗なしなのでいつも安心して腕を差し出してたのに、今日は忙しいのか他の先生です。
チーン
いつも1回は刺し直す先生です。
チーン
今日も1回目は失敗
チーン
他の血管を探すも見つからず
先生『手の甲でもいいですか?』
ポーン

ゲッソリ

血管痛怖すぎー💦
手の甲以外でお願いします💦
色々探してもらった結果
腕の関節のところにしてもらいました。
腕曲げれないけど
血管痛ないので
良かったです。ウインク

腕曲げれないのでトイレのあと
ズボンのボタン締めれず
片手じゃ無理な不器用な私
開けっぱなしです。
でも上着で隠してるので
安心して下さい照れ

今日は点滴のあと肺のレントゲンです。
1ヶ月に1回検査するようです。
間質性肺炎に注意してるためです。
kl6はずっと上昇中ガーン
でも嬉しいことにCA125は
下がってきました!
ジェムザール効果ありですデレデレ
ありがとう😊