やっぱりお家はイイネ💕
病院はいつも見てもらえてる安心感はあるけど自由ではないからね。

昨日は自宅に帰って顔が熱い気がして
熱でもでるのかなーと思ったけど
熱も出ないで普通に過ごせた。

今回の薬はどんな副作用がでるのかなー
3日間くらい倦怠感や気持ち悪さが出やすいって書いてあったけど、どうなのかな

今のところ普通に過ごせてます。

腫瘍マーカーは2600と上がってるのでアバスチンをまた併用するか悩むところです。
アバスチンを併用してた時はマーカーの上がりがやらないよりは緩やかだった気がします。

アバスチンやると副作用の心配も増えるので、んーー悩むショボーン

何気に毎日の鼻血が辛いと言うか恐怖だったショボーン

でもアバスチンをやりたいから今の病院に転院したんだしなー。

悩む〜。
むっ