なかなか熱が下がらないのと
喉の痛みと
耳の痛みが良くならないので
耳鼻咽喉科行ってきました照れ

診断は
扁桃腺炎と中耳炎
でした。

1週間分のお薬もらって帰宅

早く良くなりますようにおねがい

3日分の洗濯溜まってますチーン

熱が下がったらゆっくりお風呂に浸かりたいわぁ🛁

そして今日も主治医からの電話はナシショック
どうせ体調万全じゃないから連絡あってもすぐ治療はできそうもないからいいんだけど、それにしても本当に忘れちゃったのかしらー?!

3日間庭にでてなかったら
薔薇が🌹咲いてました。
{5F71F56C-28D3-486A-9229-AB7ACD6E512D}

1年前に挿し木した薔薇です。
お美しい〜!
ありがたや〜!
こんな変な土でも綺麗に咲けるんだね。
強いねー。

他の薔薇さん達も蕾いっぱいで
もうそろそろです。
楽しみ、楽しみお願い