アカデミーのスタッフさんとセンターの職員さんのお力を借りて、何とか申請した第一種動物取扱業登録証が届きました照れ

{2982331C-B32C-4E4F-97CE-75FC352EAD34}

これがないとホームページも作れないので、届いたときは嬉しかったですキラキラ

Funny Face ドッグトレーニング
2017年11月17日(金)OPEN

を目指して、頑張りますラブ


{7A0AB043-2C09-4DF5-8352-058B1D930AAB}

久しぶりに晴れたので、ゆめちゃんと課題動画のトレーニングをしましたニコニコ


ゆめちゃんが嫌いになってしまったダウンステイタラー



ゆめちゃんは、「待たなくてはいけない」ということは理解しているので、一度レベルをがっつり下げて、不安にならないように、ゆっくりゆっくり距離を伸ばす練習を再開しています。


{EE3A1F6B-AC00-457B-AF7D-83B21D703C7B}

でも、あんまり好きじゃないみたいだから、5分で終わりキラキラ


{B0F1D20D-B1DB-45A3-8408-BDABE0878468}


あせらず、頑張ろうねハート