皆さま🎵こんにちはぁ(*´∀`)丿🎵


今日もお仕事です🎵


新潟に行ってきたんで


読んでいただけだら幸いです❤




日本海🌊久しぶり見てドキドキ❤しちゃった🎵

波が穏やかな日だったの🎵

それともいつもこんな感じなのかな?

気持ちよかったぁ❤

それからね🎵


道の駅着いてから

こんなの❤たべたのぉ❤

あっ💦まちがえた


こ〜れ❤ルマンドモナカ❤
中にね

ルマンド丸ごと入ってた❤
おいしかったよ❤

それから〜🎵
亀さんいた❤
姉御❤と記念撮影✨


私も❤




ニョロニョロみたいな私が💦
亀さんみたいにカチカチになりますように❤

なんちって🎵(*🐢艸🐢*)❤

それからそれから🌊
砂浜じゃなくてね
砂利浜だったぉ❤

波がくるたんびに🌊
石がキラッ✨キラッ✨って❤
光ってたキラン(*´✨`*)丿


こんな感じのぉ〜🎵
イタズラ旅でしたぁ❤



おかげさまです🎵
ありがとうございます🎵