皆さま🎵こんにちはぁ(*´∀`)🎵


昨日はお休み🎵


(*☔∀☔)雨降りそうでしたけどぉ〜


せっかくの休みなんで🎵


プラプラツーリングしてきました✨

(*´🛵`)ブインブイン🎵


あやめ祭🎵やってるみたい❤

咲いてんのかなぁ〜(*´3`)フンフ〜ン🎵



咲いてた❤



まだまだ蕾がいっぱい

これからもっと咲くのかな?



こんなのとか〜🎵



こんなの❤


姉御❤似合ってる❤

あと川が流れてて🎵

船❤

うん!?お約束の匂い💦

兄貴船舶免許も持ってるの!?
姉御は相変わらず❤

それから海に行きまして



大洗名物✨蜜団子たべまして


ちょっと散策🌼

ハマヒルガオって言う名前だぉ
(*🌼∀🌼)ヒルガオ💦ナンカヤラシイ(〃∇〃)🎵

とっても🎵

和んだ休日でありました〜🎵


おかげさまです🎵
ありがとうございます🎵