皆さま、こんばんは。


つづきです。


ロープウェイでの終着駅、


早雲山に到着しました。



ここも景色が良くて、
思わず、、
ひょっとこ笑笑。

駅の中は、
足湯があったりして、眺めも最高ですな。

そこからの景色、、ぅん?
(画像はおかりしました)
姉御?

姉ゴォォォ!!
だめだよ、ふざけちゃ💦

それからそれから、
帰り道のロープウェイからの、

大文字
大きいことはいい事だ?

ロープウェイを堪能したあと、
ホテルの駐車場に戻りまして、

車で移動、箱根の街の中を散策してきました。

こんなの食べたり、

私は、明太マヨ、

それから、
おしゃれな大学芋、

箱根カフェのジュース、
おいしかったです。

つづく