飛翔の3/20の動き


午前中 犬の幼稚園へモニター参加

(犬の幼稚園さ只今 開園に向けて準備中とのこと

 詳細決まりましたら情報シェアさせて頂きますね🐾)

ほかのわんちゃん達の触れ合い

トレーナーさんからの学び




昼に帰宅するも元気いっぱい

天気も良いので散歩デビュー

沢山歩いて 羊さん達にご挨拶



枯葉の上を歩く音



横を通過する車の音

電車の音

外からの刺激を沢山受けて帰宅


から一人運動会開催




何が言いたいのか?というと

小型犬だから散歩は少なくて良い 説

全く違います

画像からわかりづらいかもしれませんが

我が家の飛翔 体重1キロ台の超小型犬ではありますが

今日1日の行動からみてもとてもパワフルなのです

だからね 小型犬でもお散歩大事なんですよ🐾





今後の予定


3/28 13:00〜   お茶会(テーマはドッグアロマ、わんちゃんにアロマ どうやって使うの?)

4/9   10:30〜  ドッグヨガ

5/14 10:30〜  ドッグヨガ

(全て場所は おいらせ町 AKIRA HOME 

               会場の都合上 小型、中型犬と飼い主様)

 

4/10 10:00〜  おうちはっぴぃわ〜く

    (おいらせ町 はっぴぃらいふケア様)


そして6/9は


 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓へ

お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com

 
 
 
  愛犬家住宅ホームページ出来ました 
                                  AKIR HOME