い〜ぶお久しぶりですσ^_^;



自分のブログなのにログイン出来なくなってしまい💦

ようやく ココに戻って来れました




戻って早速 お知らせです

本っ当に久しぶりにイベント参加させて頂きます🧡

2/6 (水)10時〜
おうちはっぴぃわ〜く(おいらせ町)

★アロマ ハンドマッサージ
    その時に気になる香りでマッサージ(*´꒳`*)癒


★バスボム作り
    寒い冬だからこそ お風呂で温かく


★ペットリーディング
   お写真お待ち下さいね🐾
    📱画像でも良いですよ


★ノーズワークマット🐾
     も持参してみます
     わんちゃんへのプレゼントにどうぞ🎁






そして当日ご一緒するステキな出店者さん達
私も楽しみです😊



ブログ更新出来ない間
色々変化がありました
それも少しずつご紹介していきたいと思います🐾


最後までお付き合い頂きありがとうございました🧡



お問合せ 
   naturallifeinu@gmail.com