こんにちはラベンダー

わんちゃんも家族もみんなHAPPYに
~natural life~with dog
kazumi ですミニチュアダックス



今日はようやく
ずっとずっと気になっていた
電磁波ブレンド
関口先生レシピで作成!

ようやく、、、になったのは
数種類のオイルのうちの一つがアメリカから
取りよけなければならないもので汗
そんなことを話していたら
小分けして頂けおねがい
なくならない内に今度は取り寄せなければ‼

なんで電磁波が気になるのかはてな5!
年末まで通っていた派遣先で
体調を崩したのもきっかけかな⁉
PCの台数もスゴく他の機器も(>_<)
もしかして電磁波??
電磁波によるダメージ記事などが
目に入るようになり
けど 電化製品初め携帯など無いと困る泣

キッチンって電磁波スゴイと思いませんはてな5!
レンジに炊飯器 冷蔵庫...
我が家はIHなので更に( ̄□ ̄;)!!

主婦が一番いる時間長くないですかぁ

それで何か良い対策ないかなぁ
と思っていたら
エッセンシャルオイルのブレンドで
対策⁉できるみたい‼




個性強いオイルのブレンド
なので香りは(・_・ 三・_・)
水で薄めてスプレーにして 
使ってみようと思っているので
慣れの問題かなぁ(笑)

今日から使ってみます好






お ま け


夕飯待ちきれず目で追うまりん
(Facebookにも載せたのですが(^-^ゞ)

そんな昨日の夕飯は







natural life~with dog
kazumiでしたラベンダー


最後までお付き合いありがとうございます


~natural life~with dog
ご予約、お問Iせ先

naturallifeinu@gmail.com又はアメブロ、Facebook→メッセージよりお願いします!


Facebookではブログ更新のわんちゃんに役立ちそうな情報のシェアなどもしていますので気になる方は是非ぺージに”いいね”をお願い致します^ ^