こんばんは流星

わんちゃんも家族もみんなHAPPYに
~natural life~with  dog
   Kazumi ですミニチュアダックス

今朝は暖かいような気がしたのですが
やっぱり寒かった怒
そんな私を温めてくれたのは



Tubo cafe さんでのドリア
雑穀米との相性もwハート☆
一度に二度美味しく
今日も料理のコツなど教えて頂いたり
本当にオススメですペコ

今日は愛車のオイル交換や
用事を済ませたり
とあるお店での会計時 
「スゴク良い香りがしますね音符
と声をかけて頂きました
お財布の中にアロマコットンを
入れてあるのでお札に香りがりラベンダー
何だか嬉しいものですね(*'∀`*)v


話しは昨日に遡るのですが
今さら⁉(笑)
普段なら仕事をしているハズの時間帯なのに
友達から電話
なんと初のインフルエンザにかかり
ようやく解熱
そしたら急に寂しくなって
私に電話をくれたみたいstrawberry*
もっと早く知っていれば


エッセンシャルオイルがあったのに(苦笑)

私は滅多に電話かけない人なので汗
かけるのが苦手なんですね...
事務職就いている時は
仕事は慣れてしまえば平気でしたが
そんな私をいつも気にかけてくれ
「私達似ているよねルンルン
って言ってくれるんですおねがい
そんな大事なお友達なのですが
他愛ない話しの中から
お互いにそれぞれモヤモヤしていた
何かを解決しちゃったんですびっくり
モヤモヤは重大なコトではないけれど
アタマの片隅にはあるようなハート
けど 大事なコトだったり
他愛ない会話から(笑)

最後には
二人で何かやろうテヘッ
と 
また やりたいコトが増えちゃったラブ笑
その為にお互いちょっと動いた今日
同じ目的ある仲間がいるって
心強い!
    ですね好

インフルエンザ
有り難いコトに私感染したコトがなく
今まで過ごして来ていますが
皆さまも予防などなど
お気をつけ下さいね流星





2月のイベント情報です魔法のステッキ

2月22日 世界に一つだけ♪可愛いネームプレート作りのクリック!

可愛いわんちゃんの為にお手製プレートつくりませんか??
迷子にさせないことが一番だけど万が一の時には役だつハズです

2月26日 あなたもおうちセラピスト クリック!

アロマタッチを覚えたい方
介護に関わられている方にもオススメです


わんちゃんと一緒に通えるアロマタッチクリック!



魔女ママのおちゃ会メニューチョコケーキ




ご都合良い日をお知らせ下さい
お待ちしています




natural life~with dog 
kazumiでしたラベンダー


最後までお付き合いありがとうございます薔薇

~natural life~with dog 

お問合せ先 
naturallifeinuIgmail.com又はアメブロ、Facebook→ メッセージよりお願いします!


Facebook ではブログ更新以外のわんちゃんに役立ちそうな情報のシェアなどもしていますので気になる方は是非ぺージに”いいね”をお願い致します^ ^