おはようございます晴れ

~natural life~with  dog  
        kazumiですWハート

昨日は八戸開催の
朝川兼行先生の予防医学セミナーへ 
参加させて頂きました
始終笑いっぱなしのセミナー
ここまで笑ったのは本当に久しぶりでした

知っている方はご存知かとはおもいますが
免疫力up方法の一つをご紹介しますね
自分の身一つで出来る免疫力up方法


笑うこと爆笑


人なら誰でも出来ますよね
笑えない という方は
次回開催される朝川先生のセミナーへラブラブ
始終笑いっぱなし間違いなですから!

けどまだ開催日決まっておりませんので
わんちゃんと一緒に
アロマタッチ
受けにいらしてくださいねLOVE
リラックスしながら免疫力upなどなど
からだに優し~く(*'∀`*)v



わんちゃんって
私達のように笑うことはないですよね…

じゃぁ どうやって免疫力up??
大好きなご家族との楽しい時間が
わんちゃんの笑に当たるのかもしれませんね
それと
ご家族の皆さんの力が必要
笑うこと 以外に大事な
   

その 食 についての情報や知識は
わんちゃんの為 だけではなく
私達の家族にも大切なこと

私の場合はわんちゃんの学びから入り家族に繋がるというえへへ…


私達のからだは
摂取した食によって作られています
これからの体調だって
今 摂っている食が作っていくんです
それは人だろうと犬だろうとネコだろうと
生きているものには共通していること


今すぐ何も症状がないから
適当な食で良いのか?
防腐剤や海外では既に禁止されているような添加物などなどから出来た食で良いのでしょうか??



そんなハズないですよね…


わんちゃんとご家族の食は
ある点を気を付けてあげるだけで
同じような食事にすることができてしまうんです‼


どんな点に気を付けてたら良いのか?
ドライフードだけで良いのか?
ドライフードの選び方  
など お茶会しながら知ってみませんか??

興味のある方はご連絡お待ちしています
日程等確認させて頂いた上で
開催日時など決定させて頂きたいと思います
場所等によってはわんちゃん同伴も検討あしあと





今週木曜日の 魔女ママおはなし会 の
予定は →→→★★★


今月の体験モニター募集中 →→→☆☆☆
わんちゃんのワンコイン リンパマッサージ

誕生日時や出生地から
必要なアロマや意味などをお調べします

ちなみに私に出てきたのは…










わんちゃんも家族もみんなhappyにWハート
~natural life~with dog
                  kazumiでした^ ^


最後までお付き合いありがとうございます薔薇

~natural life~with dog 

お問合せ先 naturallifeinu@gmail.com又はアメブロ、Facebook→メッセージよりお願いします!


Facebookではブログ更新以外のわんちゃんに役立ちそうな情報のシェアなどもしていますので 気になる方は是非ページに”いいね”をお願い致します^ ^




わんちゃんと一緒に通えるお家サロンもよろしくお願いします⤴︎

http://s.ameblo.jp/inutoissyoni/entry-12089785281.html