皆さん こんばんは

なんだか外では雨音が…
けれども明日 11日は射手座の新月
そんな中 ここ十数年間 影のサンタ役の私にも 一足早いクリスマスプレゼントが届きました

{8544798A-8CB0-4B24-9D9E-E590251F6C8A:01}

注文したエッセンシャルオイルの他に…
高級オイル フランキンセンス
ブレンドオイル ホリデージョイ にクラフトチャーム付(非売品だから更にhappy感UP)
が貰えちゃった
香りは オンガード っぽいなって思いました^ ^
もう コレってステキなクリスマスプレゼント

ご興味ある方はお早めに
今月は本当 lucky月
新規購入の方でもフランキンセンス プラスαが貰えちゃうかも
お得に購入したい方はお知らせ下さい


そして 今回初めて注文してみました
DDRプライムカプセル
{94DDC797-192B-4B21-A686-8ED3EE3ADC66:01}

細胞の強化や修復を手伝ってくれる⁈
アトピー対策にもなる⁈
とにかく息子たちに負けない元気が欲しい!


ここ数ヶ月 派遣先でお仕事させて頂いていたのですが…
指先ボロボロ 口腔内は乾くわ もう全身痒いわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。で
水仕事ではなかったんですよ。゚(T^T)゚。
販売前の機器がちゃんと動いてくれるか?ってお仕事でした
初めは 電磁波か?
とも思いました…
私のお隣の席の方が湿度計を持ってきてくれたんです
そうしたら なんと 湿度が20%台ガーン
それに温度設定メチャクチャ
寒いと思っていると汗ばむ位に暑過ぎたり
日によって違うものだから 
作業着も決められていて
どう対処したらよいのやらショボーン
そりゃぁ 干からびる訳ですよね⤵︎
けど こんなに症状でてるのは私だけ?
軟弱体質なのかしら?びっくり
普段の食事だって 日用品だってね
前よりは色々意識してなるべく無添加で良いものを
オイルでケアしても追いつかなかったんですえーん
皮膚トラブル もしかしたら腎臓や肺…
カラダの中からのシグナルなのかもしれないし
とにかく 失われたものを回復⤴︎⤴︎したくって

一緒に写っているのは最近愛飲しているハーブティ
カモミールにバニラ感が≧(´▽`)≦

{8DBC73CA-F90C-40F4-8975-6C0A55B9E975:01}


DDRプラス上矢印上矢印上矢印始めてみます
もちろん大事なミネラルも


アロマやわんちゃんの話をしてる時って楽しい
やっぱり人って向き不向きありますね~
派遣でのお仕事って機械相手で全然楽しくない
機械好きな方には魅力あるみたいですけどね
仕事でまだ世に出ていない機器をイジれるのですから
私には(^^;;
やっぱり自然が良い人だから


わんちゃんも家族もみんなhappyに
犬と一緒に~natural life~
ホリスティックケアセラピスト kazumiでした^ ^

最後までお付き合いありがとうございます



犬と一緒に~natural life~
お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com  又はアメブロ、Facebook→メッセージよりお願いします!

Facebookではブログ更新以外のわんちゃんに役立ちそうな情報のシェアなどもしていますので 気になる方は是非ページに”いいね”をお願い致します^ ^

ママもわんちゃんもさっぱりして新年を迎えませんか⁇
12月の予定
12月後半はまだ空きがございます☆彡