こんばんは星

{B02F3794-3AF8-4A9E-A99F-2FA61E19C79D:01}

今日の夕方の秋空

なんだかいいなぁと 仕事と帰宅後の家事のバダバタの間にチョッピリ癒されしんみりと帰宅。明日もこんな空だといいなぁ

そして 久々に星空も見上げてみました流れ星空気が澄んでいて

一人の時間もいいですね。


そして話題はガラリと…ハミガキしてスッキリ!
最近 ようやくコレに変えました。

{46D982BA-AF7A-4AD5-B938-5DC75F20970A:01}

20数年間 ほぼ毎月のように口内炎が出来、酷い時には2~3個の口内炎が合体まるでブラックホールのような穴があき 電話とったり 患者さんの受付…会話しなければならない仕事に就いていた事が長く本当 泣きたい位大変な思いをしてきました(>_<)ビタミン剤摂ったって 病院で処方してもらった薬も効かず、一時しのぎに麻酔を処方してもらうも 周りにまで麻酔効果で口内炎が出来ると ”あぁ またかぁ(ノ◇≦。)” と諦めていたんです⤵︎

けどね ドテラのラベンダーオイルに出会い 口内炎の痛みが軽減!
毎朝のレモンオイルやミネラル摂取のお陰かな?使い始めて半年 ブラックホールは出来ていません
ドテラに出会い 食材や日用品にもちょっぴり気をつけるようにもなったコトも関係あるかな?
そして このドテラのトゥース ペースト使い始めた最近も口内炎は出来ました。それが 出来たな…って思ってたら気付いたら居なくなって
この調子で口内炎知らずの体質になれたらいいなぁ

今までの歯磨き粉とは違うスッキリ感!食後も余り口腔内が汚れた様な感じがしないから不思議…歯が引き締まったような…
  
やっぱり またですが(^^;;
もっと早く ドテラに出会いたかった


※個人的な感想ですので 参考までに(^^;

それでは おやすみなさい( ´艸`)


犬と一緒に~natural life~
                      (おいらせ町)
お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com
     又は アメブロやFacebookメッセージ