こんにちは⤴︎

チョッピリ太陽が見えるおいらせ町の週末

今の私には週末がとても待ち遠しく
それって原因はわかってるんです…それはさておきOo。。


今日はコーヒーにオススメチョイ足しを勝手に紹介しますコーヒー
私 インスタントコーヒーで良い派⁈なんです(^^;;だから特に豆にこだわりがある とか全然ないんですけど チョイ足しを楽しんでいます


{D276E900-AD38-4FE1-8E77-F7C168AD8C8D:01}






チョッピリのバナナ  など…


普段のコーヒーの香りが⤴︎
           それぞれの効能もまた魅力

いつものコーヒーにチョイ足しで別の楽しみ方、是非お試ししてみてくださいね⤴︎

そして この↑コーヒーカップは長男が陶芸体験で作ったもので 私のお気に入り

豆知識⁈オレンジピールの名称だと普通に購入可能。が 陳皮 になると漢方扱いで購入出来ないとか…本当かな?元はオレンジの皮なんですがね(^^;;


9月の青森県県南では毎週末 どこかでお祭りがあります!これから三男坊連れて十和田のお祭りに出掛けてきます(ノ´▽`)ノ
明日は三沢の航空祭。我が家の上空をブルーインパルスが飛んで行きました⤴︎


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね


犬と一緒に~natural life~
                        (おいらせ町)
お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com
   又はアメブロ、Facebook