こんばんわ星

今日から9月…朝晩 冷え込んできましたが 体調崩されていませんか?


我が家は先日 数年振りに三沢の花火を観に出掛けてきました。

{EBBE4855-0F01-4028-8ADF-80EFE321CE64:01}

一緒に行ったまりんには沢山の方々に 可愛いおねがいと声をかけて頂き ありがとうございました⤴︎まりんは抱っこをせがまないコなのですが 15歳、ゆっくりゆっくりマイペースに歩き続けてしまうので ママの判断で強制抱っこそして普段運動不足な私いつもの数倍以上は歩いた 翌朝腕も足も筋肉痛…いつもなら ディープブルーをチョイスする所 なんとなく直感


ロールオンのミニボトルに入れてあるので (バタバタな朝には使えず)そのままミニボトル持って仕事へ
合間に塗り塗り…
筋肉痛は何処へ速攻で筋肉痛がなくなりビックリ‼︎

筋肉痛にオススメ!と 私は思いましたが他にもどなたかいらっしゃいますか?筋肉痛にアースリズムまたまたミラクル

秋と言えば皆さんは読書?食欲?スポーツ?
スポーツの秋にも良い1本かもしれないですね




※エッセンシャルオイルは使用法を確認の上 個人の責任でご使用下さいね!


犬と一緒に~natural life~
                      おいらせ町
お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com