こんにちは⤴︎

久々に手作り石鹸❤︎一緒に美魔女スプレーも❤︎❤︎

{C81280E1-A7FD-48A2-9994-D54A0D831314:01}


なんとな~く興味があって作り始めた石鹸
最近は無添加のシャンプーやボディーシャンプーを選ぶようにしていますが それまでは頭から足の先までこの石鹸を愛用していました最近では洗顔メインで愛用中ラブラブやっぱり市販のメイク落としには色んなカラダに良くなさそうな成分が入っているのが気になり…それより何より鼻周りの毛穴汚れがどれだけ泡立てようが落とし切れない⤵︎⤵︎けど この手作り石鹸にしてからは鼻周りもスッキリ

ついこの間まで まりんのシャンプーもこの手作り石鹸でした。やっぱり市販のシャンプーの良くなさそうな成分が気になるから…けど 最近ユーカリオイル入りの無添加シャンプーと出会い⤴︎⤴︎⤴︎


美魔女スプレー詳細はコチラから


今日はこれから上の息子たちの参観日へ行ってきます^ ^


犬と一緒に~natural life~  
                        おいらせ町
お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com