こんにちは

6月も3分の1を過ぎようとしています…


我が家にいらしてくださる可愛いお客様たちしっぽフリフリ

今月初めに久々にいらしてくださった わんちゃんママよりご結婚されたとの喜ばしいお話ラブラブ

聞いているこちらまで幸せ気分に≧(´▽`)≦

おめでとうございます



そして 今日いらしてくれたわんちゃん

{C5BC5594-21B2-4F19-87AC-35E6ECBDCEEC:01}

暑くなる前に バッサリカット✂️

ここまで短くしてあげたのは実は初めて( ´艸`)私が個人的に長めが好きで しかも被毛にも役割があるのでオススメしていなかったんですね…

可愛いお耳もスッキリ

今まではお客様宅にて爪切りのみ…その時はママが見えない場所にいても やっぱりニオイがするから?気配?慣れた場所だから?多少の抵抗はしていたコなのですが 今日はカット依頼もあったので 我が家に来て頂きました。そうしたら なんてお利口さんなんでしょう⤴︎


今まで色んなわんちゃんのケアさせて頂いてきた結果…1番抵抗されて大変なのは我がコあせるやっぱりママだと甘えが出るのかY(>_<、)Yけど まりんさんの動きはお見通しだけどねY⌒Y⌒Y!!まりん以上に 今は虹の橋にいる そら はもっと大変だったなぁ(苦笑)
そんな大変さも 今はアロマの香りをディフューズさせ 始める前に軽くアロママッサージするコトで軽減されていますアップ

ぼくだってお外では ちゃんとできるんだもんしっぽフリフリ
コレって 子供もわんちゃんも共通することなのかもしれませんね


みんなの写真を載せてあげられず ごめんなさい…足あと



犬と一緒に~natural life~
                           おいらせ町
お問合せ先  naturallifeinu@gmail.com

{BCB18F70-5EB5-4269-AC24-DF2A5582ECAC:01}