こんにちは

今日のおいらせ町は久しぶりの雨

乾燥していた畑もシットリ



ドテラのエッセンシャルオイルに出会ってから

本当に沢山のステキな方々との出会いラブラブ

そして学び…

その学びの一つ アロマタッチラブラブ

{80F39632-E9FA-4246-A1FA-31F26768B0F9:01}

この8種類のオイルを優しくタッチすることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経 に働きかけバランスのとれた身体へとアップ

先週の認定講座では ハリウッドからいらした…ハリウッド 響きだけでクラクラ(´∀`)してしまう田舎者な私ですが(^^;;先生がまたステキで(〃∇〃)ステキな先生より更に指導して頂きました≧(´▽`)≦


今日は以前 仕事でお世話になったHさんへアロマタッチをさせて頂きました

私には両親がいないのですが Hさんには子育ての悩みや色んなコトへの相談に乗って貰ったり…

時々 わんちゃんのケアにも連れて来て下さっています。

そんな 今日も色々アドバイス頂きました!

ちゃんと 厳しい事も言ってくださり いつも考えさせられ(^^;;

そして ちゃんと感想もおっしゃって下さって、

おまけに 『今度 娘が帰省したら きっと疲れて帰ってくるからお願いね!』と

Hさん ありがとうございましたヒマワリ
 Facebookやパソコン見ない方なので 改めて感謝を伝えます(^^;;


私の理想はわんちゃんと一緒に通えるサロンわんちゃんもママも癒されるような


犬と一緒に~natural life~
お問合せ先   naturallifeinu@gmail.com

{DEB57AB2-C65F-4F40-8AE6-EA9EF2E0D231:01}