こんにちは晴れ

今日は久々 午前中何も予定なく

そして 昨日までの雨のおかげで庭の土も程よく湿っていたので

チャンス!

{6271F88D-C1E7-417C-AB49-4AF0279B5B07:01}

抜いても抜いても生えてくる雑草との戦いに汗しながらも

程よい風が気持ち良く⤴︎

{2CD2310D-48B1-4F39-A1A8-497751DAB724:01}

そして 一休みには…

{A1BB8528-71E0-4CE6-A66C-D594BA0B6675:01}

カモミールとレモンバームのフレッシュハーブティーコーヒーでリフレッシュ

ステキなティーポットが欲しくなりますアップどなたか 情報あったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ


{B1B113D3-02E8-456C-9B32-7151431176A4:01}

ちょっと出遅れ気味ですが(^^;;なんとか家庭菜園出来そうな所まで頑張りました合格

※奥に見えているのは決して雑草ではありませんあせるわさび大根(ホースラディッシュ)です!一冬越し 雑草に負けずにグングン成長していますビックリマーク




そして こういう時 かかせないアイテム‼︎

{845FF3CD-C9DD-4A1E-AD04-CA32B224F382:01}

前回 話題にした テラアーマー(虫除けブレンドオイル)の虫除けスプレー

そして 昨日学んで来た オーガニックオイル使用の 日焼け止めクリーム音譜わんちゃんとのお散歩タイムにもオススメ足あと

 ※日焼け止めクリームは(青森県南地域になってしまいますがm(_ _)m)シェア会を開きたいと思っています⤴︎夏を前にご興味のある方はコメント又はnaturallifeinu@gmail.comまでご連絡お願いします音譜詳細はまた後日 載せたいと思います^ ^



さぁて 何を植えようかなぁ…


最後までお読みいただきありがとうごさいますラブラブ