こんばんは🌙

今日は三男坊と二人で ワラビ採り へ出かけて来ましたニコニコ


桜も早かったので ワラビ も例年より早く…

{3AD2B309-134F-4D75-8021-2F035CBEB0D7:01}
 
可愛い山花にも癒され音譜

だけなら良いのですが外には 虫🐝もいるんですよね…⤵︎⤵︎⤵︎

外へのお出掛けにかかせない我が家の虫除け

{7ED7781C-8C66-48DA-86B6-819DA8BEA97E:01}

ドテラの虫除けブレンドオイル  テラアーマー!!

100%天然ブレンドオイル(15種類のエッセンシャルオイル)
なので化学合成虫除けスプレーより安心して使っています!

コレをスプレーにしてシュシュッと

今日も虫に刺されず無事帰宅о(ж>▽<)y ☆

{43CB6822-7DF0-4DBA-8C6F-E2BA9B28C859:01}

今日の成果合格

春の美味…やっぱり旬なものを旬の時期に
自然の恵みに今日も感謝です⤴︎




まりんのお散歩足あとアウトドアなんかにもかかせないアイテムひらめき電球

100%天然だからわんちゃんにも
リードやバンダナなんかにシュシュッとしたり…これからの季節は大活躍です


虫除けに効果があると言われているアロマにはレモングラスやゼラニウム…もありますよね



気になる方 お試ししてみたい方(おいらせ町周辺の方限定になってしまいますがDASH!)naturallifeinu@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さいね^ ^


明日も楽しい1日を過ごせますように✨