こんにちは!

朝は冷えますが 日中は良い感じ☀️が続いている おいらせ町より…





公私共に学びあり 出会いあり の内容濃い4月を過ごすことが出来ました!



先ほど今月最後のご予約わんちゃんがお帰りになりました。

{D7690810-4E32-43DF-8841-6C7E5AB92E9E:01}

初めて来た時はヤンチャくんでしたが 今日で4回目かな?アロマの癒し効果なのか?性格が落ち着いてきたのか?とってもお利口さんでしたよ!


先週末には このブログをご覧になって問い合わせて下さったわんちゃんにも初めて来て頂きました!
{0E26E2F0-B5E4-4962-A4A3-C470F53DE464:01}

来て頂いたわんちゃん ご家族の皆様 そして様々な学びの場にも参加させて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



 明日から5月!更に 学び 新たな出会いある1ヶ月になりますように星
 皆様のおかげで小さな1歩を踏みだすコトが出来ました。少しずつ前進し 地道に頑張っていきますので 今後ともよろしくお願い致しますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ