こんばんは

今日のおいらせ町はパッとしないお天気でした

そして私も まさか! の想定外の展開に気持ちがついていけず パッとしない…(´_`。)…



そんな気持ちのまま お友達セラピストさんとの約束があり出かけました

けど 出かけて良かった

ドテラのエッセンシャルオイル8種を贅沢に使った アロマタッチ

私も学んだのですが 学んだ本人は自分に施術できないんですもん

{67C9B251-F3BC-40C3-A58F-A85F324A146A:01}

なので お互いに施術*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´ ▽ ` )ノ*:.。. .。.:*・゜゚・*

スっごく背中が軽~~く

アロマの香りに ホワホワ☆*:.。. ( ´ ▽ ` )ノ.。.:*☆

8種類のオイルを使用しますが 混ざり合っても良い香り

それぞれに役割があり

そして 施術する方もされる方も癒されてしまう という≧(´▽`)≦

それこそ 
       心もカラダもhappyに





気持ちの整理は時間とエッセンシャルオイルで何とかなるかなぁ

ひと時でも癒されて ひと呼吸して…( ´艸`)

明日は今日より気持ちが追いついてくれると良いなぁ

などと思いながら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは皆様 ステキな週末を




犬と一緒に~natural life~
           naturallifeinu@gmail.com


※ 施術の感じ方は私個人の感想ですので 個人差があります。