こんにちはビックリマーク


今日は初めて アロマクッキング教室に参加させて頂きました音譜

品数多いのに1時間程で

{6C800CDE-5CE1-4736-873E-A2392A1047AD:01}

食卓も行事弁当もマンネリ化していた我が家

レパートリーが増えました⤴︎

これなら親子でクッキング楽しめそうです合格

そして 今日4月14日は 15回目の結婚式記念日ラブラブ

早速 今晩の夕食に取り入れちゃいます(≧∇≦)




エッセンシャルオイルは お料理にもgood!

柑橘系オイルを始め ジンジャーやブラックペッパー、バジルにオレガノ…

先日 放送されていた番組で 香りがわからないと味覚が無くなる と

試しに鼻をつまんで何か口に入れてみて下さいね

本当に味がしませんから(苦笑)

なので 食事の香りって とっても大事なんですね( ´ ▽ ` )ノ
 
そして5大栄養素の一つ ミネラル

{03B09CFB-478A-4C24-9518-A0ABD0C12E6C:01}

70種類以上のミネラルが含まれており 熱にも強い💪🏻=料理にも取り入れやすい!!

カラダに良いコト

家族団欒の食卓 美味しい香りで心も⤴︎⤴︎⤴︎



私もいつか 犬と家族向けのクッキング教室開催したいなぁ💭と思いつつ…足あと




※お料理に使用するエッセンシャルオイルは必ず服用しても大丈夫なもの、食品添加物記載等のあるものをお選び下さいね。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい音譜