家族やわんちゃんの為にアロマやハーブ、薬膳など・・・生活の一部に自然素材を取り入れて

心も体もHappyに!!



 我が家の愛娘まりん足あとの為に、わんちゃんしっぽフリフリ達の為に 何かを学びたい!

そう思い 数年前に ホリスティック ケア カウンセラー の資格を取りました。

そこから ハーブやアロマ、薬膳などに視野が広がり・・・犬の為に が 家族の為に も繋がり右上矢印


 わんちゃんが幸せに暮らす為には飼い主である家族も幸せでなければDASH!

そう思うようになり 私に何かできないかな?と。

普段 取り入れていることなど・・・わんちゃんと暮らしていてもいなくても カラダやココロに

+プラスになるような何かをお伝え出来たら良いな≧(´▽`)≦と このページを作りました。

よろしくお願いします音譜