いつもご訪問いただきありがとうございます。

心☀︎体☀︎魂を繋ぎ、あなた本来で生きることをサポートする、お手当屋yoshie&amanです。




今回は対面施術をうけてくださった方から
嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます♪





顔が強張ってると、言ってないのに顎、首筋、耳後ろを手で触れられ、もの凄く痛かったです。

ずっと、ほっぺたが、こわばってるなぁとは思ってましたが、改善され、楽になりました!





このクライアント様は、腕がいたいのをどうにかして欲しいとのことでしたが、




なぜか、高次元に繋がると手🙌が動いたのは顔。

カチンコちんになった強張りをゆるめることでした。丁寧に突っ張りを緩めていきながら、脳神経から鼻腔、喉の経路を掃除し、繋ぎあわせ、箱根九頭龍神社新宮で対話させていただいたピンクの羽衣天女様のエネルギー「やさしさ」や「笑顔溢れる」を入れこみ、和魂を機能できるように作りかえさせていただきました。


和魂とは調和のための魂です。


このあと、数日たちまた連絡がありまして


からまっていた痰が気づいたらなくなり、

なんとまた旦那様からは優しい顔になったと

言われたそうです。



九頭龍神社で対話させていただいた、天女様の

優しさ、笑顔を入れたのがバッチリ👍でした!


一番、近くにいる旦那様に言わ

れるって女性として嬉しいですよね🩷


と、いうことで女性には必ずこの天女の微笑みや

優しさを入れ込んでいってみようと思います。

夫婦が笑顔っていいですからね❤︎


このたびは、対面施術をおうけいただき、誠に

ありがとうございました😊ご縁に感謝。



補足


人間の身体は、一部分だけではなりたっていません。細胞ひとつひとつにも意思があり、また痛くなるような思考、心、魂の使い方をしています。


そこを見てあげない限り、身体は思うように

動いてくれないのです。





なので足首がいたいから、足首を施術するではなく、肉体レベルにおいて、どこから痛みがきているのか、必要な筋、細胞、それをくみとりながら、遠隔施術はさせていただき、その上で頭の中の改造、

心の癖、魂のパターンを整えていきます。



私が施術するというより高次元、さらに守護神の白龍様、マリア様、天女様とともに、宇宙のプラネットのエネルギー、クライアント様をサポートしている方がた他様々なサポートたいとともに行っております。


ゆえに、手順や方法はその方がたの意向により行われています。








 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 施術のご予約𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 


❤︎ご予約は下記LINEへ❤︎ 友だち追加


#脳
#神経細胞
#脳と身体
#お身体の不調
#身体が痛い
#原因不明
#鎌倉
#健康
#心身不調改善
#車椅子生活
#生きづらさ
#下半身麻痺
#日常を生きやすく