いつもご訪問いただきありがとうございます。
心身と魂のお手当屋のyoshieです!

今回も遠隔施術をうけてくださったお客様より嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させてください♪




筋肉と神経をつけたとのことですが、本当に嬉しいです。金曜日、外出をしていたのですが、やけに背筋がピンと伸び車椅子に乗っていてもしんどくなくて、体幹があるってこんな感じかなって思いながら、気分の良い一日を過ごせました。

で、あぁ、いつもと違う感覚、これヒーリングの効果だと感じてました。






車椅子生活、下半身が麻痺、お腹周りはコルセットをされていることは知らずに遠隔施術をいたしました。



下のイラストに書いてあるように、お腹の周りはグルグルとガードがかたく、下半身の情報はみえてきませんでした。


心臓部のポンプも弱々しく感じられ、疲れやすい感覚が伝わってきました。


そのうえで、高次元のエネルギーが私を通して

施術を行っていきました。



筋肉をつけていくことに

ハートcakraの感情浄化からはじまり、

細胞レベル、過去世まで時空をこえての20分間。


丁寧に、いまできることを行わせていただきました。


有り難いことに、私を信用してくださっていたからこそ、お互い共鳴しあい、最善の施術を行えました。ありがとうございました♡





細胞レベルからつくりかえ、脊髄、筋肉、血管、神経を脳🧠にある運動神経と繋ぎあわせていきます。動きが鈍い部分だけを切り取って施術しても意味がなく、身体のパーツと指令を出す脳🧠とを電流回路というのでしょうか、それらを繋ぎあわせていかなければ、動いていかないのです!




骨盤を整えることで、辛い日常をちょっとだけ楽に生きれるようお手当させていただきました。




人間の身体は、一部分だけではなりたっていません。細胞ひとつひとつにも意思があり、また痛くなるような思考、心、魂の使い方をしています。


そこを見てあげない限り、身体は思うように

動いてくれないのです。




なので足首がいたいから、足首を施術するではなく、肉体レベルにおいて、どこから痛みがきているのか、必要な筋、細胞、それをくみとりながら、遠隔施術はさせていただき、その上で頭の中の改造、

心の癖、魂のパターンを整えていきます。



私が施術するというより高次元、さらに守護神の白龍様、マリア様、天女様とともに、宇宙のプラネットのエネルギー、クライアント様をサポートしている方がた他様々なサポートたいとともに行っております。


ゆえに、

手順や方法はその方がたの意向により行われています。




遠隔トリートメントをおうけいただき、

ありがとうございました😊ご縁に感謝。






 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 



❤︎ご予約は下記LINEへ❤︎ 友だち追加


#脳
#神経細胞
#脳と身体
#お身体の不調
#身体が痛い
#原因不明
#鎌倉
#健康
#心身不調改善
#車椅子生活
#生きづらさ
#下半身麻痺
#日常を生きやすく