こんばんは!自律神経を整え、心☀︎体☀︎魂の自立へ、魂のお手当屋yoshie&amanです。

いつもご訪問いただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

今月、導かれるまま箱根神社⇨檜原九頭龍神社⇨忍者気功師墓参り⇨秩父三峯神社といってまいりました。

3月末で辞めたお仕事中はパワースポットやら神社へ呼ばれている気がしてなかったのと、行く必要がなくだいぶ遠いてましたが、

今回だこは行かずにはいられず、そのお陰もあり白龍様🐉と結びを深められ、弁天様からはピンク🩷の玉を授かってまいりました。

玉の授かりは、15年前の聖母マリア様🩵玉から2度目となります😎

これまでやっては引っ込めてのヒーリングetc

最後の最後に三峯神社の帰り道、鹿🦌🦌さんに出会った後、ようやく気づいたのです、
持ち合わせている能力があるのに、さまざまな技術使ってヒーリングを取得してきましたが、それが施術後に具合悪くなり自分が落ちていたことでありました。

よって、授かった2つの玉を味方にし、もともと持っていたエネルギーのみ、勝手に動いてしまうオリジナルな方法でよいのではないかと、そして

ハンドも使いながら、エネルギーを調整していく

ふと思いましたのです!


これまで同様、「悩みの根本にフォーカス」することはかわりません。



根本にフォーカスとは花粉症が先祖DNAや過去世から繋がっていたり、足の痛みが憑かれいたりと、不調の根本が何かをみていきます。

近々、エナジートリートメントについて、
詳しく、書いていこうと思います。



友だち追加

LINE  https://lin.ee/K389mZC
どうぞよろしくお願いいたします^^