こんばんは♪よしえです。


昨日、今月2度目となる檜原村九頭龍神社へ

参拝にいってまいりました。



上の写真は5/10 箱根神社に行った次の日に

伺った檜原村九頭龍神社でとった一枚です。



実は、昨年11月がはじめてなんです。

その時は、叔父叔母と一緒でしたから🚗。


今回は愛犬をまたまたバックにいれて

電車を乗り継ぎ、JR武蔵五日市駅に到着。

そこから数馬行きの🚌にのり、終点数馬でおり

徒歩5分ほどで到着。





 

私は、神社仏閣にいっても私個人のお願いは一切しません。するのは日々の感謝と弥栄を祈るだけです。

参拝では、ハートチャクラがパート開き❤︎ぱなしで、ずーっと、日々いかしてくださり、ありがとうございました。ありがとうございました。と頭を何度もさげ続けてぃました。

この先、まったく決まってないのに、メインの仕事を三月末で退いてきた私ですが、参拝後特に変化はありません。あるとは期待してませんが、ただ二つばかり不思議なことがありました。

もともと、見知らぬ人から声をかけられる私ですが
お店でランチ食べていたり、道端であった知らない人から声をかけられ、私と話し、愛犬を抱くことで、その方々が勝手に生き生きとしてきたり、涙ながら話しては、自分の方向性が定まり一歩を踏み出すキッカケをつくっていました。もちろん無償でやってます。

で、そんなことが続いていくなか
宇宙多次元からのメッセージをダウンロードしました。

ようやくすれば、
伝えたがっているのは
自愛
でした。



するとだんだんと、なぜだか
また、檜原九頭龍神社へ行きたくなったのです。

そして、昨日の参拝となります。
参拝中、様々な声が聞こえてきた!
次へ続きます。