はじめましてスピリチュアルカウンセラー/コンサルタントyoshieとパートナーaman🐶です。

最近、二人してパワースポットめぐりが増えそこは犬連れokなんですか?ときかれることが多くなってきたので、アメブロさんに記録して行こうと思います。


犬連れに一人で受け入れてくれるお宿は少なく、かつ一人旅で車なしです。💦
電車とバスと行った公共機関を使っての移動はかなりハードルは高いですよね。
ひとりでない分、荷物もかなり多いですし😏


それでも愛犬と一緒に巡りたい✨🐶そんな犬好きさんの、何かしらのお役にたてたら嬉しいです!!


また、行ったパワースポットで私が受け取ってきた
メッセージにプラス多次元宇宙からのメッセージから、どう日々を過ごしいき変化しているかを綴っていきたいと思います。


魂/宇宙の根源は愛❤️

目指す目標は宇宙人と平和同盟をむすぶ
礎を築くこと、そのためには各人が魂のまんま
いきること、それには自愛徹底。

よろしくお願いします🥺

私とあまんの日々はInstagram
⇨@_goodyoshiiii333