こんにちは。

ペットシッターヴィアン、うり子です。

 

 

ある日、ラビ子はノーテンキに唱えた。。

 

「ふふ~ん♪分身のぢゅつっっ!」

 

 

。。意外な事に分身は現れた!

 

 

己で申したのに、分身を嗅ぎに行く。

 

なんちてニヒヒ

彼は訓練仲間の家の子で、おでん君。

 

お二方は毛色やコートの感じが

よく似ていて

友人も私も、お互いがアップした

写真を見るといつも

「あ~また家の犬が勝手にお邪魔してるわ」

「ご飯は食べてきなさいね~」

とか言って笑っちゃうんで御座います。

親近感あるの~。

 

 

 -----

 

また、とある日も

 

 

ヘラヘラと呪文を唱えるラビ子

「いい天気~♪分身のぢゅつっっ」

 

 

カワイ子ちゃんが現れた!

なんちて分身の術なり。

 

彼女は幼馴染のラナ子。

同い年で11歳だけど、若い頃も

歳とった今も仲良く歩く間柄。

今日は会えて嬉しいね!

 

 

一緒に居られるって嬉しいね。

一緒に歩けるって楽しいね。

今、この空気をいーっぱい感じよう。

いつもそう思う。

この「今」の瞬間が連続してって

「数十分、数時間の時間」になり

更に「今日という日」になってくから。

 

「今」を大切に生きるのだ♪

ラビ子大好き!

 

では~♪

 

quality sirvice for your pets.

ペットのお世話お任せください

 

~町田市のペットシッター ヴィアン~ 

 

☆お仕事やご用事で忙しくてペットの

お世話の手が要るときに。

 

☆旅行時などに、大好きな自宅で

ゆったりお留守番したい子に。

 

☆出張で数日留守にするんだけど、

ペットのお世話をどうしよう?

 

そんな時に、有資格の専任シッターが

大切な子のお留守番とお世話を快適に

サポートいたします!

 

ペットシッターヴィアン 

website