こんにちは。

ペットシッターヴィアン、うりこです。

 

トレーニング繋がりの訓練士さん達

からの紹介で、エリア外にも電車に

乗ってちょくちょく出張しています。

この日はハイソな街、世田谷へ。

 

ハイソな街のお嬢さんがた

「オーホッホッホッキラキラキラキラ

 ↑

うり子が抱く”ハイソ”のイメージニヤニヤ

 

で、

 

お昼時にお外を歩いていたら

キーンコーンカーンコーン♪

すぐ近くにある学校からお昼休み

終了のチャイムが鳴って

続いて

「使ったボールは片付けましょー」

云々のアナウンスを、歩きながら

何となしに聞いてたら。。

 

その後に英語のアナウンスが。。

 

Let's clean up the ball なんちゃら~

とか言ってたので、同じ内容を

アナウンスをしてたと思うんです。

 

インターじゃない学校でも外国語

の校内放送ってあるのね。

英語圏の生徒が多いのかしら

面白いな~。

また次に来たらよく聞いておこう。

 

。。なんて思った昼下がりでした。

 

明日もペット達と良い日を!

では~♪

 

quality sirvice for your pets.

ペットのお世話お任せください

 

~町田市のペットシッター ヴィアン~ 

 

☆お仕事やご用事で忙しくてペットの

お世話の手が要るときに。

 

☆旅行時などに、大好きな自宅で

ゆったりお留守番したい子に。

 

☆出張で数日留守にするんだけど、

ペットのお世話をどうしよう?

 

そんな時に、有資格の専任シッターが

大切な子のお留守番とお世話を快適に

サポートいたします!

 

犬のしつけ相談・セッションもやっております☆

 

ペットシッターヴィアン 

website



にほんブログ村