こんにちは。

ペットシッターヴィアン、うり子です。

 

さて♪

私にとって春の一大イベント

WUSV世界選手権 日本代表選考会

 

http://www.wusv.jp/2017wusvselection.html

 

の開催が2週間後に迫ってまいり

ました。

WUSVとは

世界シェパード犬団体連盟のこと。

で、

そのWUSVの主催で毎年IPO競技

の世界大会が開催されます。

この選考会は日本の出場代表者を

決める競技会なのです。

(審査員はドイツSVから派遣)

 

ある日のバンちゃん。

 

 

毎年プロ・アマ問わず多くの愛好家や

シェパードファンシャーが集まる

競技会で、自分も楽しみにしていますが

去年からはバンちゃんとエントリー

する側でもあるので、楽しみも一層

だけどドキドキでもあります。

はひ~。

 

でも、以前に書いたように

トライ&エラーなんざ上等!

本番のリンクは、これまでやって来た

事があぶり出される場。

トライすれば見えてくるものは必ず

あるから、経験を糧に出来たらと

思います。

 

潔くいくぜ!

 

写真は、練習会に向かう車の中。

(踏み切り待ち中なのよ)

クレートの上を開けてるからラビ子の

耳がはみ出てるww

 

新しいこと・変化がいっぱいの春。

皆さまも、ドキドキやわくわくでもって

華やぐ時期になりますように。

 

では~♪

 

 ペットのお世話、お任せください!

 

~町田市のペットシッター ヴィアン~

 

お仕事やご用事などで忙しいとき。

旅行時などに自宅でお留守番させたい子に。

飼い主様に代わって、有資格専任シッターが

大切な子のお留守番を快適にサポート

いたします!

 

犬のしつけ相談もやっております☆

 

ペットシッターヴィアン 

website



にほんブログ村