自己紹介





 


元繁殖犬パピヨン


トイプードル


ピーチ


 


元トリマー兼


動物看護師


ニコニコ


飼い主


 


愛犬を生涯、健康で長生きさせることが


飼い主の生きがいであり願いです愛







洗濯物って気持ちいい


 


わたち


飼い主ちゃまの洗濯物の上でくつろぐのが好きラブラブ


飼い主ちゃまの匂いがするから安心するし気持ちがいいの



飼い主の洗濯物は


いつもふわふわで温かいわ


 


飼い主が着ていた服は


特にいい匂いがするスーツ


 


わたち


その匂いを嗅ぐだけで安心できるの



飼い主の洗濯物の上でくつろぐのは


わたちにとって


甘えているような気持ちになるのよクローバー


 


もちろん


洗濯物はわたちの匂いも染みついている


 


飼い主ちゃまは


わたちが洗濯物に寝ているのを見ると


いつも笑ってるひらめき






わたち達犬が


飼い主の洗濯物の上で何故くつろぐのか


理由を教えてあげるね






音符飼い主の匂いに包まれて安心する




犬って


人よりも数千から数万倍も優れた嗅覚を持っているの


だから飼い主の匂いがする場所にいると


安心感を覚える


 


飼い主の洗濯物は


飼い主の匂いが強く染みついているため


犬にとってはとても安心できる場所なの



音符ふわふわで温かい感触が気持ちいい




犬って温かい場所とか


ふわふわとした感触が好き


洗濯物はふわふわになっていることが多いから


犬にとっては、とても気持ちがいい場所なの



音符飼い主と触れ合うことができる




犬は


飼い主とのスキンシップを好む動物


 


飼い主の洗濯物は


飼い主がよく触れるものであるため


犬にとっては


飼い主と触れ合うことができる場所なの



乙女のトキメキ飼い主ができること



犬が飼い主ちゃまの洗濯物の上でくつろぐのは


犬が飼い主ちゃまを大好きな証拠


飼い主ちゃまは


犬が洗濯物の上でくつろいでいるのをみたら


笑って喜んであげてねパグ


 


 

 


白内障予防の目薬をチェック!!