こんにちは。
8111Fです。
今日は銚子に行く予定でしたが「しおさい」の便、あまりにも少ないので255系乗れませんでした😭
長野の方の64貨物も特急の意味不明乗車券だったので仕方なく大宮に来ています!
OMの状況は211系が出場したくらいほぼ変化はありません。
今日は新幹線ホームの入場券を買い、撮り鉄します。
最初に来たのはE5系+E6系。
これはすごく人気ですね。
これってなんですかね?
ユニオンだとかなんとか...
詳しい人いましたらコメントで教えてください。
ホームは変わりE8系が来ました。
急いでこっちのホーム来たのですが出発したところでした。
試運転もしくは乗務員訓練かと思います。
これはもう見れない風景なのでしょうか🤔
E7系新幹線。
回送列車です。
このホームはホーム柵が無いので撮り鉄しやすいですね。
では帰りましょう。
8111Fに乗れると良いですね〜。(これは実話)
マジで来た・・・
鉄道好きではない方も「珍しい車両」などと思うのでしょうか。
春日部駅でスカイツリーラインに乗り換え。
8111F、いつまで走ってくれるか気になるところです。
5両化後も走るのであれば1両廃車になってしまいます。
6両化時には定期運行からは離脱するかと思われます。
60歳の車両を解体するわけにもいかないし。
今後が気になりますね。
今回はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。