よお。
A31だ。
9000系が誘拐されたと聞いてきたぞ。
今どうなってる?
263Fと8000系も来てくれたよ。
LINEでA34も来るって!
2069Fも来てくれる。
来たよ。
263Fは?
中央前橋駅で724も来てくれるらしいよ。
運用終わったら大胡の仲間も連れてくるって。
おーい!
1009Fが誘拐されたぞー!
なんだって!
1009Fが誘拐されただと!?
さっきブルスカからLINEで600形が誘拐されたと。
600形は今日運用があるから行けないって。
大変!
色々な鉄道で色々な車両が誘拐されてるよ。
東武鉄道は
77717F、51058F、71795F、8111F、109F、9106Fが誘拐され、
JR東日本では
EF81-98、ケヨ34、サイ107、E127系が誘拐されたよ。
他にも誘拐されちゃったよ。
どんだけ誘拐すれば済むんだよ。
VSEも誘拐されちゃったよ。
9000系たちは大丈夫かな?
無事を祈る。
犯人がわかったぞーーーーーーー!
すごいですーーー
ヤバ。
それよりも犯人は誰なんだ?
犯人は◯◯◯◯◯◯◯だ!
予想外。
後編に続く