こんにちは!
今日は、みんなで、王様ゲームをします。では、スタート!
王様だーれだ?
俺だ!じゃあ、3番と、4番は、「京急」と、30億回言ってください。
俺と、横くんか。京急、京急、京急、京急、
12時間後
京急。やっと終った。次は、王様だーれだ?
俺だぜ!じゃあ、8番、9番千代田線代々木公園〜北綾瀬間を80000往復してください!
\(^o^)/
\(^o^)/
80000往復中
やっと終った。
王様だーれだ?
俺だーい!じゃあ、1番、2番は、俺を横須賀色にすること。
2時間後
横須賀色になった!
王様だーれだ?
ぼくです。じゃあ、3番、4番は、一緒に連結して、新大阪〜東京を1分で、走ること。
ぼくたちだ!
1分後
本当に行けたよ。
王様だーれだ?
俺だ!じゃあ、8番、9番は、東京安全シャトルに乗ること。
その後
終った。
王様だーれだ?
俺だ!じゃあ、1番2番は、京急のグッズを買ってきてください。2番がお金をはらってください。
これは、やばい。俺がはらうんですか?
オラは、大丈夫です。では、いきましょう。2時間後
今回も最後までお読みいただきありがとうございました!