ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 晩御飯終了して 窓からの夕空下矢印

 昨晩は ココから隅田川の花火花火が見えヤシタ!グッ

 (小さくだけど・・・)爆  笑

 そして zzzzzzzzzこの方上矢印

 今朝のハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 相変わらずソファーに頭くっつけて上矢印

 「行き止まりのオ・ン・ナ」してヤス!(笑)(≧▽≦)

 どんな夢みてるのかな~?ニコニコ

 オリンピック出場ベルしてるンかな~?

 (あーシャルルはどんな競技も無理や・・・)アセアセ

 花火大会でデートラブラブしてるンかなぁ~?

 (あーシャルルは彼氏いないどぉ~!)アセアセ

 やっぱり ハートシャルルラブラブ

 た~くさん食べて音符

  いっぱい走ってる夢しっぽフリフリ

   みてるンだどぉ~!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆  笑爆  笑爆  笑