ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 暑い日は晴れ

 キラキラしゃっこい(冷たい)スカーフキラキラを巻いてヤス!グッ

 コレ巻いてエアコンの効いた「引きこもり部屋」INベル

 日中もzzz熟睡zzzハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 晩御飯が終わると上矢印

 またzzz寝ちゃうzzzハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 起きてる時は無口で動かないアセアセけど

 寝てる時は多弁体が躍動してる!!

 寝言がうるさいあせるあせるあせる

 動きが激しい叫び叫び叫び

 あんまり暑くなるとしっぽフリフリドッグラン犬も暇になるビックリマーク

 ・・・で その時間を利用して

 上矢印読んでみよう本と思いヤシタ!ニコニコ

 「うごきません。」は絵本本

 面白かった~音符 シャルルみてぇだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 「日本史」は これから本

 日本の歴史をちゃんと覚えておくのもいいかもウインク