ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 昨日の💩うん〇キラキラ 

 みごとに立ちヤシタ!!ウインクウインクウインク

 直立不動の💩うん〇キラキラ

 ハート母ちゃんハッでねぇどぉ~!)(笑)(≧▽≦)

 感動のあまり 父ちゃんを呼びに走るハート母ちゃんランニングランニングランニング

 ふたりでホホーーッ!!びっくりびっくり

 しばし💩うん〇キラキラに魅入られてヤシタ!爆  笑爆  笑

 (・・・で、写真撮影忘れちまったッス)叫び

 ハート父ちゃんもハート母ちゃんも

 今日の散歩は なんだか嬉しい!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 シャルルの💩うん〇キラキラ次第

 飼い主の気分も変わる・・・(笑)(≧▽≦)

 夫婦中ラブラブ「益々!!(⇚ココ大事)」 良くなる!ベルベルベル

 ・・・ってが!(笑)(≧▽≦)

 今週のシャルルの💩うん〇キラキラ

 イイ感じグッでヤンス!ルンルンルンルンルンルン

 ハートシャルルラブラブ・絶好調だどぉ~!天使天使天使

 コレだけでも「幸せ」感じるハート母ちゃんダッス!アップ