ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 ガンガン元気アップ食欲モリモリ音譜お散歩チョロリダウン

 ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 で、ハート母ちゃん 毎日がキラキラ「うん試し」キラキラ 

 シャルルの💩うん〇ポーズラブラブ見ながら

 🎵何が出るかな?何が出るかな?トゥットルトゥ~🎵

  って カラオケ歌ってヤス!口笛

 シャルルの💩うん〇が連続💯100点だった為グッ

 週明けキラキラワクチン接種予防接種イベントキラキラ決行して来ヤシタ!キラキラキラキラキラキラ

 

 病院接種後は安静にしてください!!と言われ

 短距離しっぽフリフリ散歩しっぽフリフリが益々短くなり喜ぶハートシャルルラブラブ

 (おいおい・・・あせるあせるあせる

 整腸剤も追加で処方され

 安心してバク食いしてたら

 また爆弾軟便ハッになっちまいヤシタ!アセアセ

 ハート母ちゃんでねぇどぉ~!シャルルがあせる叫び叫び叫び

 なので

 これからもシャルルの💩うん試し☆

 to be continued(つづく)でヤンス!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート