ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 3日前から「ピー子」になったシャルルどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 巷はキラキラGWの真っ只中ラブラブラブラブラブラブ

 ハート父ちゃんハート母ちゃんもキラキラ「GWの稼ぎ時」の真っ只中キラキラ

 ちょうどお客様がきれた合間キラキラチョコッとした時間ビックリマーク

 急にヒンヒン鳴きながらわんわんわんわんわんわんバタバタしっぽフリフリドタドタしっぽフリフリ

 犬ハート父ちゃ~ん ハート母ちゃ~ん   

  うん〇 出るぅーー!💩

 このうん〇💩 ヤバいどぇ~す!アセアセわんわんわんわんわんわん

 我慢できずあせるあせるあせる

 ドッグランしっぽフリフリへ直行したハートシャルルラブラブびっくり

 こうして

 営業中に「ピー子」に変身したハートシャルルラブラブでヤンシタ!ガーン

 気温の変化についてけないハートシャルル婆ちゃんラブラブガーン

 ポンポンも敏感になっちまいヤシタ!アセアセ

 また「日常」から「GW」の変化についてけないハート母ちゃんガーン

 両足のふくらはぎに湿布を張ってバレエ

 「競歩」のように店内を右往左往ランニングしてヤシタ!爆  笑爆  笑爆  笑

 どちらも 未だ回復せず・・・汗汗汗

 「ピー子」は下痢止めベルベルベル

 「競歩・母ちゃん」も連日湿布ベルベルベル

 共に 様子診☆でヤンス!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ハートシャルルラブラブ!頑張るべぇ~!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート