ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 今日は久しぶりにお天気良くて晴れ

 風も強くなく あたたかい日でヤンシタビックリマーク

 (午前中は黄砂が飛んでましたが・・・)あせる

 おかげさまでワンコ犬のお客様が多くご来店!!

 (テラス席満席で入れなかったワンコ達 ごめんなさい!)お願い

 ハート母ちゃんは たくさんのワンコ達犬に会えて

 嬉しかったどぉ~!ウインク

 ハート母ちゃんウホウホだどぉ~!口笛

 犬ワンコ達 帰った後の上矢印

 「ニオイからの情報収集ベル

 「忘れ💩うん〇のチェックベル

 ハート母ちゃ~ん 異常なし!どぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 なぜか・・・走ってくるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリハートシャルルラブラブから

 「ホイホイ!!って聞こえてくるハート母ちゃんだどぉ~!爆  笑

 なので 特に意味はないけどラブラブ

 今日のお題

 「シャルル♡ホイホイ」どぇ~す!わんわんわんわんわんわん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 「ゴキブリ・ホイホイ」でねぇどぉ~!叫び叫び叫び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート