ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 風が・・・ひょぇーーーっ!ロケットロケットロケットだどぉ~!

 毎日 風が強いどぉ~!!叫び叫び叫び

 風にも負けずキラキラ 

 雨にも負け・・・てたガーン(雨☔の時は歩かねぇどぉ~!)爆  笑

 11歳10か月のハートシャルル婆ちゃんラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 テッテカしっぽフリフリテッテカしっぽフリフリ(たまにカクッとつまづくけど)爆  笑

 ちゃんと歩いてるどぉ~!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 さぁ~! そのキラキラ「ひ・み・つ」キラキラ

 最近の夜のハートシャルル婆ちゃんラブラブ

 コレ上矢印に ハマってヤス!わんわんわんわんわんわん

 ブログのお友達の「そら犬が使ってたのをマネしヤシタ!ウインク

 「あずきのチカラ」を腰にのせて 

 しばしラブラブ「婆ちゃん♡まったりタイム」ベルベルベル

 (ぬる~く10分あったかいッス)グッ

 ハート母ちゃんも試したどぉ~!気持ちっこ良かったどぉ~!爆  笑

 空ちゃん・福ちゃんママから「お灸」を教えていただきラブラブ

 しょうきっちゃんの「ヤマアラシ(針)」を見てラブラブ

 ハートシャルルラブラブにピッタンコなのは なんだべが?って

 考えてたハート母ちゃん

 ただ今キラキラコレ上矢印お試し中どぇ~す!わんわんわんわんわんわん